☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴天♪

<<   作成日時 : 2006/05/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は朝から良い天気♪
こんな天気、久しぶりな感じィ〜♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ♪

ってコトは…あのコ達は お庭でルンルン♪

画像


りりぃってばぁぁ。。カワイイってばさぁ♪(∩∀`*)キャッ

画像


大好きな ボール投げを焦らすと…こんな顔。。

画像


更に焦らすと…吠えまくったぁ(V∀V*)エヘヘヘ。。


まめちは何してるかな?

フンフン。。今日はどの葉っぱを食べようかな〜♪。。。。(((o・ω・)♪

画像


顔に木の実、いっぱい付いてるし…Σ(゚Д゚;o)

画像


何か楽しそうですね〜♪

画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ♪

二人ともカワイイんだわ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ふたりともご機嫌そうな笑顔。

まめちんは「バウンズバウンズ♪」跳ねている感じがします。
板橋DL
2006/05/22 00:03
せっかく外でボール投げができるのに、じらすのよ〜プンプン!っていうりりぃちゃんの抗議の声が聞こえてきそうですね〜。まめちくんはマイペースでお庭散策ですかぁ〜。御門と通じる何かがありそうです。
御門
2006/05/22 20:01
板橋DLさん
コンバンハ☆
ハイ!二人はご機嫌でした♪
また明日から雨になるようなんですけどね…。
まめち、「バウンズバウンズ♪」ですか??
((*´∀`))ウキャキャ
確かに跳ねてますよ〜♪
アイツ、ハラ立つ事に 小回りがきくんですよー。
しかも跳ねるし…
時々 姉はプンプンです。。(ノ∇・、)クスン

御門さん
コンバンハ☆
( ̄∇ ̄;) ハッハッ…かなりお怒りでした。。
あの写真なんて、白目むいてますから。。
でも投げたらご機嫌回復♪はやっ!
まめち、かなりマイペースなヤツです。
御門君もですか?
ちい(管理人)
2006/05/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文






久々の晴天♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる