☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラ。。

<<   作成日時 : 2006/05/19 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雨が降ったりやんだりとヘンなお天気。
お庭も雨で濡れているので、二人はダラダラと家でゴロゴロ。

まぁ特に何も無く、私の誕生日は過ぎていくのであります。。
一応 ケーキはあるので、後で食べます♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

画像

PCつついてたら まめち、いっつも私の真横(どっか当たってる位置)なんですが…
りりぃのオシリ私の足に挟まって寝てましたぁ!
(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

画像

昨日 買ったゴミ箱。
結構 大きくて高さがあるし、フタがあるので きっと大丈夫♪

画像

かわいいぃぃぃ〜★(*´ェ`*)ポッww

画像

もぉ まめち、何がなんだか…ドコがどの部分なんだか…??
大ピンチ!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
私の休みとトリミングの予約状況がかみ合わず、まめちのトリミングは31日なんです。。
それまでヘイキかなぁ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ。。

画像


何か二人で密談してるのでは・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

画像

今日もオトボケ☆ブチャカワイイ まめち♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日はお誕生日だったの?
一日遅れだけれど、お誕生日おめでとう!!
お仕事お忙しそうですが、無理せず身体を労わってね。

二匹とも雨だとうちと同じでだらだらしているね〜。
でもそれがまたかわいいよね。(^^)
Luca mama
2006/05/20 09:58
Luca mamaさん、コンバンハ☆
そうなんです…(*´ω`)ノ ハィ 。
誕生日だったんですよー。
連休だったんで、かなりマッタリ出来ました♪

いやぁ〜。あのコ達はダラダラし過ぎですよ!
'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
ちい(管理人)
2006/05/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






ダラダラ。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる