☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 揃ってお花見♪

<<   作成日時 : 2006/04/09 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は仕事休み。
もぉ花粉症がMAXに来ており、ナミダ&クシャミでもってナミダ(=´;ω;`=)ニャン・

母は元 教え子さんがコンサートを開くという事で 出かけていきました。
なんだかんだと母が居ないと困るオジイも付いていったので、私とMischievous Dogsはお留守番デシ!!(。・ω・)ゞデシ!!

お薬を飲んでいるので眠くて仕方が無いのですが。。。
目で催促…(-ω-;)ウーン

先週あたりから一気に咲き始めた様子の桜を探す お散歩にLet's Go!

もうずい分前?○0年以上も前に卒業した母校(小学校)です♪
なかなか良い感じに撮れた気がする♪自己満だけど。。
一昨年は千光寺に行き、他のお花見に来ていた人達の食べ物に吸い寄せられて…
管理人を赤面させてくれた りりぃさん。
あの頃から食欲は落ちてないんですねぇ。。
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

画像


画像


画像



画像



今日は少し暑い感じだったので、二人はチョッとオツカレ。
もう二人とも夢の中です☆

**********************************************************************
そうそう!またまた りりぃ&まめちのリードとカラーをオーダーしました♪
4・5月の期間限定、名前入りのオリジナルです。
月末到着予定です。楽しみだなぁ♪
気になる方は行ってみてね☆
GOODYさんです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が綺麗ですね。
小学校には結構桜がつきものだよね。
今日通りかかったら家の近くの小学校の桜も綺麗だったよ。
写真撮れて羨ましい。
リード持たないで(離して)撮ったのかしら?
我が家はまだシフォンとそこまで信頼関係出来上がっていなから、どこかに行ってしまいそうで、なかなか今年は桜と一緒のワンコの写真撮れずにいるのですよ。
もう桜も終わりというのにね。。。
Luca mama
2006/04/09 23:05
サクラ綺麗♪
ちいさんも花粉症ですか・・・・
ばぶ太郎も去年のアレルギー検査で花粉症ということをはじめてしりましたよ(w
おかげで気持ちの問題でしょうが今年はひどく目がかゆくて目の玉とって洗いたいくらいです(汗
ばぶ太郎
2006/04/10 08:16
サクラ綺麗ですね♪こっちのサクラはもう少しで終わりですが、結構長持ちしましたよ!!
ポエム
2006/04/10 20:42
Luca mamaさんへ
意外とキレイに写真も撮れて満足♪
やっぱお散歩しながらとなると近場で学校!と思って行って来ました♪
桜の下は一応、つないでます。ジッとしてくれないと撮れないから。。
グランドは走らせました〜♪(^―^) 
姉に任せとけば何とかなるもんで。。
シフォン君はこれから♪未知数なんですから☆
良い写真を期待してまぁす♪

ちい(管理人)
2006/04/11 00:35
ばぶ太郎さんへ
コンバンハ〜♪
えぇ。。私、小さい頃からキンモクセイとかダメで、中学辺りからもう完全にダメ。
雑草が芽吹く時もダメなんですから終了ですね。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・

そういや、この前りりぃが鼻水たらしてた。。?

やっぱ桜、いいですよね〜♪
日本のココロだわ。
ちい(管理人)
2006/04/11 00:38
ポエムさんへ
コンバンハ☆
ポエムさんの方は もう桜、終わりそうなんですか?
コチラは先週半ばくらいから一気にきました♪
会社などでもお花見企画がありましたが、今週は雨ばかり。。(´;ω;`)ウッ
雨に濡れる桜もまた イイ感じですけどね☆
ちい(管理人)
2006/04/11 00:41
こんにちは!吉野桜は終わりですが、今は八重桜が咲いていますよ!!こっちも最近、天気が悪い日が続いています。あ〜あ4月でって言うのに何でこんなに寒いの?って感じで〜す。もしよかったら遊びにきて下さいね!!(*^_^*)いつもこんな感じでごめんなさいね・・・。



ポエム
2006/04/11 16:31
後でジックリオジャマしますね♪
(*´ω`)ノ ハィ
ちい(管理人)
2006/04/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






揃ってお花見♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる