☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 見せ付けちゃったかな?

<<   作成日時 : 2006/04/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も無事、仕事が終わりました。。
仕事にならないくらい、ここ数日はアレルギー反応が。
涙もクシャミも止まりません。。o-|  ̄ω ̄、 |-o
はぁ…いつになったら治るのやら。。(ρε;) クスン

昨夜のコト。
ウチのオジイ(父ですが)は出張だったらしく、私の帰宅時間に台所にいました。
私が帰宅したところ、恒例のお出迎え♪♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ〜ん!まめちなんて立ち上がってジャンプ!&顔中ペロペロ!
りりぃも膝の上を渡さないぞ!まめちを蹴落とし?奪い合いですぅ☆

なんてカワイイのぉ。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それを黙って 見ていたオジイがボソッとヒトコト。
「そんなに嬉しいんかのぉ?」と…( ´Д`)はぁ?なんですと?

ゴメンナサイね〜?チョッと見せ付けすぎちゃったかなぁ?
ξ^▽〆オーホッホッホ!
日々、送迎には不満気なオジイ。
りりぃ!と何度 呼んでみても、いつも顔見せ程度でサッサと送迎終了されているのです。

まぁ仕方ないよね〜。私たちってラブラブだからさ☆
LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

でも一家の主なんだから、もちっとシッカリ送迎してよ?りりぃさん?

画像


バトルは一時休止。
仲良く?並んでゴロゴロしてます☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきた時、大歓迎で迎えてくれると嬉しいですよね〜〜。
お父さんへのお出迎えとは差があるのね。
確かにお父さんはそれを見たら複雑かも(^^;

ごろごろする時って、そうそうおなか出すよね〜〜。
それだけリラックスしているのだろうね。
まったりと、いいね〜〜〜。
Luca mama
2006/04/09 22:59
Luca mamaさん、コンバンハ☆
そうなんですよ〜。
オジイの場合は数秒で終了。。
出勤時なんて、ワザワザ?呼んでるのに来ない…
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
困ったもんです。

ウチなんて終始マッタリ。
緊張感?なさ過ぎですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちい(管理人)
2006/04/11 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






見せ付けちゃったかな? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる