☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お花。

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、我が家の庭には こんなお花が咲いてます。

画像


画像



********************************************************************

今日は暑いくらいの一日。
昨夜、洗車してもらったのに夜中に雨!しかも強め。。。
出勤する際に車を見たら…黄砂もあり、既にキタナイ。。。
キレイは一日ももたなかったのね…(;´Д`) うぅっ。。

画像

泥んこ足の りりぃ尻。
ぷりてぃ桃尻がナツカシイ。。


*******************************************************************

さて、いよいよGWですね〜♪
皆様、アチコチお出かけでしょうか?
私は仕事をしておりますが…怪我のないように気をつけてお出かけくださいねー!
|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ〜イ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、黄砂被害。
我が家の車も黄色い日がありました。
庭の葉っぱも雨が降った後に見たらまだらに黄砂が残っていましたよ。
本当に遠くまで良く飛んで来るものですね。
お庭のお花、綺麗ですね。
春はやっぱりいですよね。(^^)
Luca mama
2006/05/01 13:46
Luca mamaさん
\(⌒∇⌒)/おはよ〜!!!ございます!
実は黄砂、吸い込むと人間の体にも悪いとか。。
無意識に呼吸する際に吸い込んでしまうらしいです…(°◇°;)
私の車は黒なので、もぉ真っ白?黄色になってしまって…洗車しても一週間ももたない。。

春♪キレイな花♪いいですよねー!
花粉症でなければ。。と何年 思い続けてることか。 ( ノω-、)
ちい(管理人)
2006/05/03 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文






お花。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる