☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓中・・・

<<   作成日時 : 2006/04/29 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

只今、フセの特訓中。。
まめちのキレヤスイ問題行動の改善の為、インストラクターの先生に『 まず「フセ」を教えてみましょう』言われたのです。
上体を下げる姿勢をとる為、嫌がるコも居るとか。

なかなか教えるのも難しい。。
比較的 覚えるのが速い?りりぃも苦戦しています。
今まではオテだけでももらえたのに、何でやねん!(何故か関西弁)と思っているのか、チョッとムッとしたオーラを出す りりぃ。Σ(゚Д゚;o)

画像

もぉ、嫌になっちゃう・・って思ってる?


ぅゎぁ!!il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

画像



画像


気持ちよさそうに爆睡チュウです☆

(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε

さぁ、明日も仕事。GWもフツウに仕事で過ぎていきそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
伏せをしている時のお顔が確かにりりぃちゃんむっとしている!!(^^)
頑張れ!りりぃちゃん!!
Luca mama
2006/05/01 13:43
あ〜、りりぃちゃんのお顔が〜〜〜。でも、眠くなっちゃっただけかな?まめ君はぐっすりですね〜。こういうときついついちょっかい出したくなる意地悪な私。
御門
2006/05/02 10:38
Luca mamaさん
コンバンハ☆
もぉ〜嫌なんだけどぉ。。ってふて寝してます。
ちょっと苦戦してますが、気長に頑張ります…
┐(´ー)┌フッ。。


御門さん
コンバンハ☆
相手してくれると思ったら〜またフセ?と思ったのか??もぉ寝る!っと思ったのか??
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
りりぃもまめちも爆睡☆と見えて…部屋を出るとチェックしについて来るんです。
コッソリ何か食べると思われてるのかも??
確かにイタズラしたくなるかも♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ちい(管理人)
2006/05/02 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






特訓中・・・ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる