☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったもの♪

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワガママをいい、日にち指定で届いた それは!
りりぃ&まめちの名前入りカラー&リード♪
今日の夕方、届きましたぁ♪
お店はGOODYさんです♪
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

画像


分かりにくいけど。。

画像


画像


着けてみるも、ヤツ等の毛がジャマで上手く見えません~ヽ( ̄д ̄*)チッ
次の休みで再チャレンジしてみようかなー。

さてさて、部屋の改造計画。
いよいよロフトベッドを組み立てました♪
大きな物を組み立てたりで、二人は部屋にも入れず どぉしたらいいのっ??
りりぃは大好きな、音の出るオモチャのチワワちゃんをくわえて逃走。。。
部屋の入り口で 悲しげな鳴き声を出す、ビビリな♂ まめち。。

画像


画像


画像


りりぃさん、睨んでる??ΣΣ(・ω´・lll)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前入りのカラーとは素敵ですね。
お洋服を着せなくてもすっごくお洒落な感じがします。(^^)
お部屋の改造も頑張ってくださいね。
Luca mama
2006/05/01 13:40
Luca mamaさん
コンバンハ☆
イイ感じでしょ〜?かなり気に入ってます♪
まめちんは字数が多いのでだいぶカットしましたが…ヾ(;´▽`A``
これも倍、財布が寂しくなるんですけどねー。
ちい(管理人)
2006/05/02 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文






待ちに待ったもの♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる