☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても気になる♪

<<   作成日時 : 2006/04/21 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ビデオ&DVDがリリースされたイヌゴエ。

ワンコ好きな皆様、もうチェック済みですかね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

とっても可愛いフレンチブルと青年?のお話しです。
お給料日以降には私も是非!観たいと思います♪
もし観たという方がいましたら感想、聞かせてくださいねー☆




ウチのコ達は…相手をしないとふて寝。
姉は幼少の頃からの得意技!しかも絶対!!目の前で!!Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
画像


画像

そして弟にも。。。

画像

完全に!伝染しましたぁ…・゜・(PД`q。)・゜・

あぁ…明日も明後日も仕事だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは…ダメです。ケージにいれればフテ寝をしますが、リビングに出している間は寝ません!!!意地でも相手をしてもらおうとアタックしてきます。最近なんとかなだめてソファに座れるようにしたんですけどね〜。ヤレヤレ。
御門
2006/04/24 19:20
コンバンハ☆
御門君、リビングでは寝ないんですか??
意地になってる御門君のアタック、凄そうですね。。ヾ(;´▽`A``
ウチは庭に放置なので、それで助かってるのかも知れませんねー。
ちい(管理人)
2006/04/25 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文






とっても気になる♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる