☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 横顔

<<   作成日時 : 2006/04/21 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マルチーズのお友達、MEGUさん&シルバー君のサイトLovely SILVERで横顔ギャラリーというコーナー?企画があります。
そこには とってもカワイイ∪・ω・∪友達の横顔がイッパイなんです。

モチロン♪りりぃとまめちも横顔、頑張って撮ってペッタンしていただきました☆
ウチんちのヤツ等、あまり写真は好きじゃない?
カメラを向けるとプイっとする事も多々あり。。


いつも「何かで釣って撮る」のです。

画像

りりぃには「ボール投げでもする?」という甘〜い!コトバ。
もぉ!アンタってば美人さんなんだからぁ♪


画像

まめちんの前には「木の枝」という甘〜いっ!?逸品を。

画像


まめち、アンタには木の枝は何に見えてるのかっ??
そんなに行儀良く!しかも凝視するほどの枝なのかっ!
お前の脳ミソはどうなってるんだぁ??
と聞きたくなるような集中振り。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
位置を移動してみても!この集中っぷり。。
敷石の上に座ってるし…。

その後、耳をぺローンとなびかせて、飛びついて来ました。。

画像


それがボクちんの愛嬌さっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『物で釣る』とってもわかります(w

まめちには枝がおいしそうに見えたのでしょうか・・・(w 小枝に見えた?!?!
ばぶ太郎
2006/04/21 14:20
わんこの写真って、タイミング合わなかったり、こっちを見てくれなかったり、動いたりでなかなかいい写真が撮れないよね。
でもだからこそいい写真が撮れた時は最高だよね!!
横顔かわいい!!
Luca mama
2006/04/21 22:08
ばぶ太郎さん
コンバンハ☆
!?そうかもっ!小枝に見えたんだぁ。。
これはお見事♪(*≧m≦*)プププw

でも、マジな話し。アイツ、チョッとヘン。
昨日も壁、ガリゴリって かじってた。。

Luca mamaさん
コンバンハ☆
Luca mamaさん、お写真とっても上手ですよ〜!
二人とも、いつも良い顔して写ってますよ♪
横顔、気にしたことなかったんですけどね。

Luca君、ちょっと苦戦してるみたいだけど、頑張って♪シフォン君がもう少し大きくなって理解してくれば違うかも?
p(*^-^*)q がんばっ♪
ちい(管理人)
2006/04/21 23:51
こんにちは☆
ふたりのこの愛らしいまなざし…

特にりりぃさんのそれは人間のようで見ていてうっとりしちゃいますね☆
板橋DL
2006/04/22 12:45
ちいさん、こんばんは〜!
わぁお!紹介して下さってありがとう(゜-^*)⌒☆
りりぃちゃんも、まめたろうくんもとってもかわいい横顔よぉ〜!
ふふ、でもまめたろうくんはなんで枝に興味があるんだろうか。。。
不思議だわね〜(^_^;)
MEGU
2006/04/22 18:21
板橋DLさん
おはようございます♪
ウチの子達、お褒めいただきアリガトです♪

やっぱりコギに目が行きますね〜?私もですけど
(*^-^*) ニッコリ☆
りりぃも自分でも人間だと思ってるみたいですよ。。。

MEGUさん
いえいえ、どういたしまして(o^^o)ふふっ♪
まめちの2枚目もupしてくださったのね!
人´Д`*)ありがとぉ☆

まめちってば草とか枝とか、石ころでもOK!なの…。好き嫌いなく、何でも食べれるのかも??
マジで小枝に見えたのかしら??
(*ノω<*) アチャー
ちい(管理人)
2006/04/23 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






横顔 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる