☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンちゃん用カップケーキ♪

<<   作成日時 : 2006/04/19 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

時々 見かけるけど、初めて買ってみた「ワンちゃん用カップケーキ
カボチャ味とか3種類あって、そこの店では チーズ味があと2コ!!Σ(゜ロ゜;)!!
他のは何個もあるのにぃ??それは買いでしょう。。

画像

私ってば美的センスないし…。
しかもトッピングはダイエットには厳禁!って事でそのまま与えます。

画像


画像


紙コップみたいのが3つ入ってて、3つ出来るのです。
残ったのを さっきあげようと思ったら、めっちゃカタイ。。
つまり失敗だったってコトかもぉ!?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
オバアにカタイと伝えると一言。
まめは硬い石ころが好きなんぢゃけぇ、ちょーどええぢゃん?」って・・・
それってどぉよ?(°◇°;) ゲッ

こんな失敗作で喜んでくれるアンタ達、サイコー☆&ブラボー!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさん。ワニみたいになっちゃってますねぇ〜☆

ゲーセンにある「ワニのもぐらたたき」みたい(古)

ウチのプルさんは、反抗期なんでしょうか?ここ数日、朝昼のご飯を食べてくれません。
心配しています。
偏食ってヤツでしょうか?
板橋DL
2006/04/19 21:48
Lucaもお友達が作ってきてくれてチーズ味を食べたよ〜〜。
Lucaには珍しくきちんと食べたので、私も作ってあげようかと買ってきました。
やはり売れ筋はチーズでしたね。
Luca mama
2006/04/19 22:00
板橋DLさん
コンバンハ☆
すごいでしょ〜?りりぃさん。。
白目むくんですよぉ…(⌒_⌒;
食べ物ってコワいですねぇ。

プルさん、どぉしちゃったのかな?
食欲がないって心配ですね。。
食べない以外に変化はありますか?
おやつとかも食べないのかな?
おやつを食べるならワガママ病??
ウチはまめちが1歳になったトコですが、やっぱり半年くらいの頃かな?酷かったです。
今は何でも来い!くらいのイキオイですが。。
(*ノω<*) アチャー
柔らかめのフードを少し入れて混ぜて与えたり、苦戦しましたが結局は持久戦ですね。

プルさん、ちゃんと食べてくれるといいですね☆
ちい(管理人)
2006/04/20 01:41
Luca mamaさん
コンバンハ♪
Luca君も食べたことあるんだぁ?
でもきっと、 Luca mamaさんが上手に作ってくれて美味しいのを食べたんだろうな。。(((o・ω・)♪

幸い?!ウチのコ達は味より量?的な雰囲気なので救われました。
 '、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'、
ちい(管理人)
2006/04/20 01:47
ちぃさん、こんにちは☆そうなんです。。
おやつは食べるんです。僕のおやつも顔を覗かせます。
おそらくぜいたく病なんですね…自信がつきました(笑)

いつもドライフードをふやかして食べさせているんですが、お昼にハムをちぎって混ぜたら、これが成功☆
いつもの70%の量ですが食べてくれました。

負けずにがんばります☆
板橋DL
2006/04/20 14:41
りりぃちゃん、かなりマジですね〜。口は開いても目はまだしっかりとケーキにロックオン!!されてます。
まめくんも「まだですか?」ってカンジで待っているし。かわいいわ〜。
うちはさつまいもが大好きなので、輪切りにしてふかしてからあげますが、何日続いてもいつもうれしそうです。飼い主としてはかなり手抜きおやつなのですがよろこんでいるからいいか!!と自分に言い訳しながらあげています。
御門
2006/04/20 20:09
板橋DLさん
コンバンハ☆
プルさん、おやつ類は召し上がられるんですねぇ。。ププッ ( ̄m ̄*)
でも、ご飯も食べたようですし良かったですね♪
ナカナカ大変ですよね…。
ウチも絶食状態になった事もありますが、今となっては何でもコイ!って感じで?残さずペロリです。。(´ヘ`;)
根気ですよー。頑張って下さいね!

御門さん
コンバンハ♪
ホント、食べ物のチカラってスゴイですよね。。
めっちゃ行儀良くなるクセに焦らすとキレ気味。。
お金は人を変えると言うけど、食べ物は犬格を変えますね。。
さつまいも…ウチのヤツ等も好きです。
シツコク同じものでも確かに!喜んでくれるから単純&単細胞バンザーイ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪と思う 私は悪人かな。
ちい(管理人)
2006/04/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文






ワンちゃん用カップケーキ♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる