☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチャメチャ…

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
朝はゲージから出た途端、まめちは飛んでくる…。そして起きて!起きて!と言わんばかりにもぶれついてくるんよね…。
もう、これが毎日!しかも、いくらネムイと思ってても。
りりぃはチャンと寝かしてくれるのにぃ。
でもって、しばらく庭に出て、りりぃはボール投げ♪
(最近は まめちも何故か?りりぃと一緒に走る…ボールはムシ。)今日は まめち、オジイのゴルフ練習ネット(デカイやつ)の網に絡まってた!

で朝ごはん♪
まずは りりぃ。チャンとオスワリも待ても短時間だけど出来るよ♪
まめち。最近はオスワリOK!ココントコお手も完璧にマスターしたよね♪
で、あっちゅう間に食べ終わり、お互いのお皿をチェック&ペロペロ…。
コイツら、すごい食欲ですぢゃ。
その後はバトル…。
オモチャも二つ買ってあげたのに、どっちかがくわえた方にくっついて!もう一個は放置。
あんた等、ええ加減にしーや!って怒っちゃる(--+)/

最近は まめち、オジイの履き古したサンダルが大好き…。
ガゥガゥ言いながら振り回したり、挙句は顔中突っ込んでたり…。
アンタ、オカシイわぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちと同じだ^^
あんずは寝てても、ペロペロ凄いのよ〜!!
おちおち昼寝もしてられない(笑

朝は私がケージから出すから大丈夫なんだけどね♪
でも、目覚ましが鳴ると騒ぎ出すの。

まめち。お手も出来るようになったんだね?
あんずはダメだ・・・(^ ^;)
お座り・待ては完璧なんだけどな〜。。
ゆずまま
2005/06/26 20:37
おもちゃの取り合いうちでもするする〜!!
そしてそれが楽しそう!
最初はね、本気で取り合いかと思ったんだけど、
さくらが本気でよその犬と喧嘩しかけたときの様子を見てから、武蔵としてるプロレスや取り合いは遊びなんだってはっきり分かるようになったよ。
本気で怒った時って私も引いちゃうくらい怖かったからね(笑)
りりぃちゃんとマメちんも仲良く遊べてるみたいでなにより!
ちいさんもそのうち同じおもちゃは1つしか買わなくなると思うな(爆)
うちはすでにおもちゃなんか留守番要にしか、買わなくなってきてるけどね。
だってお互いがお互いのおもちゃ!でしょ?
っていうかおもちゃの取り合いしてるうちに、ぷrpレスに熱中しておもちゃはわすれさられるもん。
わか
2005/06/27 00:07
ゆずままさん:
コンバンワン☆
そうなんです…寝ててもイキナリ顔とかペロリンなんでビックリして飛び起きてしまいます!
あんずちゃん、待てが出来るのね?凄い!!
ウチは両方とも待ては苦手そうです…。

わかさん:
はい、今回よく分かりました。
もう放置プレイ?ですよ…。
遊ぶ趣旨?が違うだろ!って言いたくなるくらい、ただの取り合いですからねo(▼皿▼メ;)o…。
まぁ、りりぃが本気出したらまめちは今頃 血だらけだとは思うし。
まめちは単純(バカ?)なんで、ヤラレテモすぐに忘れてる模様。
むーさくさんのバトルは凄そうですね…。
ちい(管理人)
2005/06/27 00:56
ばぶるすは「お手」っていうと左と右を交互に出す
どうもセットだと思ってます(笑
待てもよだれダラダラたらしなができるよ(笑
ばぶ太郎
2005/06/27 22:32
ばぶるす君、可愛いねー♪
交互っていいね♪

そうそう、ヨダレは凄いね!
ボタボタ音がするし…。
りりぃもまめちも、足でも手でもツンツンしただけでも条件反射?手が出るし。
コギって凄いよね。
そりゃぁ14kgもなるさぁ。
ちい(管理人)
2005/06/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






ハチャメチャ… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる