☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめタロウ?

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
名前を決定?「まめタロウ」まめちん?かな。
母は「はぁ?」って気に入らないみたいだけど…。
今日も りりぃはイヤイヤ!来ないでー!って感じだった。
私が帰宅したら二匹で部屋にいるけど、私がいない時は廊下や外にいたりするみたい。
とっても小さいし、みんなの関心がまめちんに向くのがイヤなんよね…。
だからっていうわけじゃないけど、めいっぱい名前を呼んだり、褒めたりしてみてるんだけど…。
まだ時間がかかりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実は私はマルチーズも飼う犬の候補に上がってたので、
すごーく興味しんしんです♪
仲よくなれたらいいねぇ〜。^^

うちのルナはもう夏みたいに暑いせいか、ご飯も一日一食
食べるかどうかってとこで、水もあんまし飲まないし、心配です〜・・・
まだ毛が抜けてないのに夏はないでしょう〜??
きよさん
2005/04/30 19:48
こんばんわん☆
ルナちゃん、大丈夫〜?
ウチなんて食欲減ることないよー。今なんて、まめのフードとか横取りしたり…。
こども用なんでカロリー高いでしょ?
とんでもないわ!
今度のお出かけ、ルナちゃんバテなきゃいいね。
ちい(管理人)
2005/04/30 23:30
いよいよ明日から旅行です〜
遠い〜!今からぞっとする〜^^;
ルナ、大丈夫かなぁ、ホント。水飲まない
ので困ってます。
最近一日一食が定着しつつある・・・。
よその食欲旺盛なワンコがうらやましいですぅ。

あ、今度のミニオフ会に、例のヒーリング
カフェに行ってみようかなと思ってます。
オフ会OKらしいです。
またマルチーズちゃんの画像もどんどん
載せてくださいね〜。^^

きよさん
2005/05/01 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめタロウ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる